LOGIN ログイン



アカウントをお持ちですか? 
新規登録
閉じる

スタッフブログ

ソウルフード

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、 かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。

皆さんこんにちは!営業の山本です。(旧姓国長)

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪

お庭でバーベキューなどされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

先日、大好物のお好み焼きを食べたくなったので、苫小牧市緑町にある、

広島お好み焼き‟鉄板“へ行ってきました!(*^-^*)

もう何度か来ているのですが、いつ食べても、ほんっと~に美味しすぎるお好み焼きです。( ;∀;)

広島出身の私にとってお好み焼きはソウルフードでもあるのですが、

こちらのお好み焼きは、ほんと~に美味しいです!

今回注文したのは、‟山椒肉玉そば”と、‟チーズ肉玉そば”の二種類です。

山椒肉玉そばの方は毎回食べているのですが、絶妙な山椒の香りがたまりません!

もう一品は初めてでしたが、やっぱり裏切らない美味しさでした!↓

私はマヨネーズも鰹節も青のりもフルで書けるのが好きな食べ方です。

↓どっちがどっちかわからなくなっちゃいますね(笑)

今回はスイーツも食べてみたくて、‟黒蜜きなこアイス”を注文してみましたが、こちらも本当に絶品でした。(#^^#)

いつもお店の方にお聞きしそびれてしまうのですが、何故、北海道の苫小牧市で、広島お好み焼き屋さんを

されているのかということを、どなたかご存じでしたら教えていただけると嬉しいです!(^^♪

かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。
最新のイベント情報はこちらをチェックしてください!
https://soleil-home.co.jp/information/

ソレイユの家LINE公式アカウントはこちら!

友だち追加

パンフレットをお届けします

家づくりのイメージが膨らむパンフレット一式をお届けします。

お気軽にお申し込みください!

お問い合わせ/資料請求