LOGIN ログイン



アカウントをお持ちですか? 
新規登録
閉じる

スタッフブログ

仲間が増えた?

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、 かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。

 

みなさんこんにちは、ソレイユの家の藤川です。

だいぶ暑さも和らいできて夏が徐々に過ぎようとしているのを感じます

 

さてお盆は数日間お休みをいただいたので家族で実家に帰省したのですが、

親や妹、甥っ子にワンちゃんといつもの顔ぶれの中に見慣れない家族が・・・

 

なんと両手に乗りそうなくらい小さなネコちゃんがちょっと怯えながら混じっていたんです!!

もうかわいくてかわいくて♬

もともと動物が大好きなウチの息子はとても羨ましがって大事そうに抱いていました。

 

少し前に実家の車の横でぐったり弱って倒れていたそうです。

それをカラスが執拗に狙っていたそうで、見るに見かねてひとまずかくまったようで、

はじめはミルクも飲めないほど動けなかったようですが、スポイトでちょっとずつ飲ませてあげて回復したそうなんです。

 

 

既にワンちゃんを飼っているので、このネコちゃんを飼うのはすごく迷ったそうなのですが、

小2の甥っ子がどうしてもネコちゃんを見放せず、家族会議をして『飼う!』と決めたみたいです。

 

なんにしろ家族が増えてにぎやかになったのは微笑ましいなと思います。

今ではワンちゃんとも仲良くやっているようでなによりなにより♬

ちょっとだけホッコリするエピソードでした。

 

それではまた~~~

かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。
最新のイベント情報はこちらをチェックしてください!
https://soleil-home.co.jp/information/

パンフレットをお届けします

家づくりのイメージが膨らむパンフレット一式をお届けします。

お気軽にお申し込みください!

お問い合わせ/資料請求