
お誕生日でした★
苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、
かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。
皆さんこんにちわ◎
ソレイユの家の営業担当、そしてホームページやSNSにてイベント情報や内覧会情報を発信させていただいている安瀬(あんぜ)と申します!
安瀬が担当させていただく最初のブログ投稿ですが、
なんと!
いきなり!
私安瀬、11月28日が御年22歳の誕生日でしたー!!(笑)
このブログ、社員で1週間に1度ローテーションで担当しているのですが、今日が担当になったのは仕組まれていたかのようなタイミング。
もちろん本日の内容は私のお誕生日について、11月28日(いい庭の日)がどんな日だったかご紹介させていただきます♪
実は11月28日は、先日インフォメーションでもご紹介させていただいた雑貨イベント「びおら」が開催されていたのですが、事件が起きたのははイベントが終わった後の雑貨搬入作業のときでした。
雑貨をハイエースに載せ事務所に戻り自分の机に来ると、何やら怪しげなメッセージ…
「あなたの大好きなシュークリームを22個!この事務所内から見つけられたらいいことあるかも*」
「!?」
たしかに、シュークリーム大好きです。
と思ったら年齢の数だけあって、増してや事務所内から探さなければならないとのことΣ(゜Д゜)
驚きながらもわくわくしたわたしは一生懸命22個のシュークリームを探し始めます。
そして半分くらい見つかったところであることに気づきました。
シュークリーム一個一個の裏側に文字が貼られているのです(゜o゜)!!
30分近くかけて(かかりすぎ(笑))すべてのシュークリームをそろい終えた私はバラバラにされた文字を文章にしました。
「おたんじょうび おめでとう いくえさんを さがそう」
(いくえさんとは事務のお姉さんのことです!)
(デスク回りが汚くてすみません!!)
そしてにやにやしながら事務のお姉さんを見つけた(というか普通にデスクにいた)私はお姉さんに話しかけます。
しかしお姉さんは何も知らない表情。
ここでも「!?」と人違いかな!?となり自分のデスクに戻ってもう一度文章を確認するもやっぱり間違っていません。
もう一度お姉さんのもとへ向かうと、「冗談だよ、はいお誕生日おめでとう」と渡されたのがこちら
「ええええええええええあれだけのシュークリームのあとに!?!?!?!」
と、心の中で少しワクワクしていた気持ちをボッコボコにされていました(笑)
それでもこんな大冒険のサプライズを用意していただいていて楽しい時間を過ごせて大量のシュークリームをいただいたので嬉しかったのですが、
それも冗談で、社員のみなさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪
にやにやしながらプレゼントを開封する安瀬をご覧ください(笑)
歯出すぎ(笑)(笑)(笑)
プレゼントの中身はとても可愛いもこもこのルームウェアと、皆さんとの思い出が詰まった写真入りの2018年カレンダーをいただきました♪
大切に使わせていただこうと思います*
さらに自宅へ帰ると社長からお花のプレゼントが!
とっても可愛らしいお花のプレゼントをいただき感動です…(T_T)
こんなに贅沢をしていいのかなと思うくらいとっても、とってもとっても素敵なお誕生日でした!!
シュークリーム探しの大冒険とサプライズが詰まった22歳の誕生日、素敵なものにしてみせます(^o^)/
22歳になって気持ちも新しくなった安瀬をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。
最新のイベント情報はこちらをチェックしてください!
https://soleil-home.co.jp/information/
ソレイユの家LINE公式アカウントはこちら!
