LOGIN ログイン



アカウントをお持ちですか? 
新規登録
閉じる

スタッフブログ

🏠  僕のお家づくり ②  🏡

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、 かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。

 

みなさんこんにちは!

ソレイユの家の藤川です。

 

ここ最近は苫小牧も10℃を超える日が続き、過ごしやすくなってきましたね☀

春休みということもあり、外で遊んでいる小学生をよく見かけるようになったのがほほえましいです。

ウチの子は家でスイッチばかりやっていますが…。

 

さて、前回に続きわたくし事ですが僕のお家づくりのお話を少しさせていただきます。

 

この広大な500坪越えの敷地が複数に区画割りされます。

その1区画の土地を購入し建築を進める予定です。

 

 

 

 

 

 

2年くらい土地を検討していてやっと条件に合った土地に巡り合えた、という感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、プランと建築費用を検討中なのですが、

はじめは『そんなに要望とかこだわりはない』と言っていたウチの奥さんですが、

いざ本格的に進めるとなると

『洗面台はこんなのがいい』 とか 『床暖にしたい』 とか

次々とリクエストが出るわ出るわ(笑)

 

当初の予定よりすでに予算オーバーの兆しです 💦

 

ともあれ「家族のために家を建てる」のが前提ですので

できるかぎりリクエストを叶えていきたいと思います。

 

また今後もお家づくりのご報告をしていきたいと思います。

 

それではまた次回~~♫

かわいい家を建てるなら、ソレイユの家。
最新のイベント情報はこちらをチェックしてください!
https://soleil-home.co.jp/information/

この記事の著者
藤川 裕太 

パンフレットをお届けします

家づくりのイメージが膨らむパンフレット一式をお届けします。

お気軽にお申し込みください!

お問い合わせ/資料請求